僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.1"THE ORIGIN"

f:id:shadowpond:20160720174731g:plain

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

僕はメジャーリーグに行くことにした、前回までは、

Season1のラストに本命の彼女である、客室乗務員のカレンに別れを告げられるという衝撃の展開を迎えたY。そして遂にストリートナンパに向き合うようになり、本来目指している形を取り戻しつつあった。

これはマイナーリーグからメジャーリーグに活躍の場を移したナンパに精を出す物語である。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

心の中では、カレンがいた

 

当たり前のようにいたカレンはそこにいなかったのだ

 

どうして?と思うようなところはたくさんあった

 

しかし、前を向かないといけない

 

 

本日はマイナーリーグでアポ

 

24/ジムインストラクター/ネトナン

 

既にネトナンは控えようと思っていた。

 

それは、結果だけ思い求めても、満足感がなぜか得られなかったからだ。

 

しかし、この日はいくつかのネトナンをやめたあとの残留

 

 

 

アポまで時間があった。

 

ここを活用する。

 

スト開始。

 

 

30分しかなかったが、

 

とりあえず声かけて、

 

最初の子に舌打ちされたのはすごく覚えている。

 

完全にヒヨった。

 

気を取り直し、デパートの前でどタイプギャル発見も、逆6状態

 

 

 

ヒヨった

 

 

とうとう時間になった。

 

いつもの流れ

 

 

ビジネスホテル

 

 

めちゃエロかった。

 

 

TOTAL COUNT37