
僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.3"STREET FIGHTER"

f:id:shadowpond:20160905170246g:plain

 

だんだんとストに出る日が多くなった。

 

きっかけは本当にどうでもいいことからだった。

 

 

全世界を渦に巻き込んだ、あのポケ◯ンGO

 

実はそう遠くない距離にレアポケモンの巣があり、

 

仕事が終わったあとに

 

テッペンを超えるまでにひたすらポケモンを捕まえるという作業を繰り返していた。

 

3日間で40体以上のレアポケモンを捕まえた。

 

 

 

 

明らかに街は活気にあふれていた。

 

この頃はポケナンもあったし、

 

ポケモンネタで何度か声かけもした。

 

 

 

 

ポケモンに飽きた時に気づいてしまった。

 

こんなに街に出れるなら、なぜ今までナンパをしなかった?

 

 

 

 

出撃した。

 

その日は街コンだった。

 

それと重なったことで、人数もわりといた。

 

コンビだったら良かったが、

 

このマイナーリーグでは、まだコンビを組める人がいなかった。

 

 

ということで、ほぼ逆3逆4祭り

 

野生のナンパ師も何組かいた

 

やはり街コンということでオープン率は100%

 

連れ出しはできなかったが、バンゲは何個か

 

しかし、結局死に番だったが、

 

収穫としては、

 

・ナンパが自然

・切り返しが半端ない

・その辺のナンパと違ってなんか楽しい

 

 

の言葉をいただいた。

 

やっぱりストリートにはドラマがある。

 

たとえ、ゲットしていなくても

 

そこには人間味あふれるステージがあった。

 

ナンパ楽しすぎ。