僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.6 NEVER SEE YOU

f:id:shadowpond:20161018164915g:plain

 

即がゴールなのは大前提として

 

Baby stepsを繰り返し、なおも前進をしている。

 

いつものようにYJさんと合流

 

噂のスポット行こうという話もあったが

 

ここでバンゲした子と、少し前にアポ負けしたことを話した。

 

 

 

年齢的に色んなものに焦っているのは知っていたし

 

若い頃、散々騙されてきたから

 

っていうグダを崩せなかった。

 

準即で回収できなければ、もはやあまり意味などなくなってくる。

 

 

 

 

というのを延々と語りながら、歩きつつ、なおかついい子がいたら声かけ

 

この日最初の声かけはキャバ嬢

 

かなり見た目が好みで

 

おそらく初めてキャバ嬢と話した

 

なぜか声が震えるというアクシデント笑

 

そのまま店に吸い込まれていく。

 

 

 

何声かけかして、場所を移動した

 

そのときYJさんは女性と和んでいた

 

こちらも時間がもったいないと思い、待ち合わせの子に声かけした

 

1声かけ目でオープン

 

少し怪しいと言われていたが、何とか連れ出し

 

和んでいたつもりだったが、ハンドテストも失敗し、最後は食いつきを下げるようなことをしてしまい、終了

 

 

 

ストで結果を出したい

 

だんだんと近くなってきたとは言え、

 

まだ、線には繋げてられていない