
僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.10"GONE"

f:id:shadowpond:20161108225156g:plain

 

定例ローカルスト

 

コンビでやったが、まあオープンはするんだけど連れ出せない

 

それがずーっと続き、翌日も仕事はやいので

 

あと一声かけしようとしてダメだったら帰ろうという話になった

 

 

目の前にギャル2人組

 

片方は自分史上最高のスト高

 

 

声かけないわけないだろ

 

 

初めてキャッチだと思われる

 

今まで、なんだかんだでそんなこと言われなかったので、なんか嬉しい(?)

 

某無料居酒屋に入るらしい

 

とりあえず、Lゲだけしてブーメランを狙った

 

 

 

テンションが上がったのでもう少し続けるか、との話になった

 

その5分後、スト高から電話

 

 

 

やっぱり入れなかったので一緒にごはん食べようと

 

 

 

ダッシュで向かう

 

多分、新幹線よりはやかった(嘘です

 

 

 

居酒屋連れ出し

 

僕は気づいた

 

この子はとんでもない巨乳だということに

 

顔はちょうど石原さとみがギャルになった感じだろうか

 

終始、この子がずーっとしゃべっていた

 

この子の相方はずーっとだまったままで

 

途中から2:2で話を続けた

 

セパることができず、カラ打診も失敗

 

もともと、夜から予定がありそこに合流するということで放流

 

 

後日、LINEが続かずただのメッシーになりました