僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.12 CLUB MAGIC

f:id:shadowpond:20161114143855g:plain

 

ここのクラブに訪れるのは初めてだ

 

エントリーの段階で厳しく、行くことを避けていた

 

噂で結構いけるらしいと聞いていたので行くことに

 

 

リア友と行った

 

雰囲気は良さそうだ、上品な人が目立つ印象

 

すると、会社の元上司を発見!

 

なんとVIPをとってくれていた

 

VIPの言葉を聞きつけてちょっと食いつきのあがる女子

 

すぐにその席には、キラキラしてる子が現れた

 

隣の子とはわりと和む

 

気がついたら目の前の先輩は既に隣の子とDKまでしていた

 

それを見て爆笑

 

連れ出しをしようとしたが、連れ出し打診で一気にテンションを下げてしまい、アウト

 

VIPの時間も終了となった

 

 

その後声かけ再開し多少和む、Lゲを繰り返す

 

 

 

 

時刻は既にピークアウトの時間

 

帰る子や、連れ出される子も増えていた

 

するとリア友の助言

 

あいつ、いけますよ、っていうか知ってます。

 

 

え?あれ、おれがいくの?笑 じゃあいってくるわ

 

その子は1人でいた。少し酒に酔っていた

 

特別なことを言ったわけじゃないが、すぐに連れ出し、

タクシーに乗り、ホテルへ。

時間帯も朝方にさしかかっていたが、ホテル難民状態が続いた後、何とかイン。

 

結果を出すという意味では良かった

 

名前も知らない、住んでる場所も知らない、連絡先も知らない

 

僕は彼女のことを何もわからないままだった

 

TOTAL COUNT 51