僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.14 PUMPKINS AND MAGIC

 

f:id:shadowpond:20161114150920g:plain

某日、ローカルのクラブにて仮装を楽しんでいた

 

ここの男は全然仮装しない

 

が、僕らは違った

 

 

 

むしろ、仮装ではなく、正装で行く

 

毎日がこの格好だからだ

 

 

 

 

後輩連れてクラブへ

 

すぐにナース2人組が絡んできた

 

ちょっとーっ!

 

界隈ネタで和んだが、すぐにどこかへ行ってしまった

 

次は悪魔へ

 

和んでLゲ、とにかく愛嬌ある子だった

 

こうしていくうちに声かけが増えていき、決定打はないまま、ピークアウトの時間に

 

先ほどのナース2人組を探したが見つからない

 

やっとのことで見つけるも、すぐどこかへと消えてしまう

 

人も少なくなってきたので、そのままスト開始するも人少なすぎて終了

 

次の日は仕事だったので帰宅

 

 

後日、悪魔とラリーが続き

 

アポることに

 

 

 

現れたのは、まるで別人のようだった。

 

暗闇ってすごいな。まじですごい。

 

と、クラブマジックについて考えつつ

 

居酒屋挟んで、ホテルへ

 

 

 

格好は悪魔だったくせに、心は優しい子だった

 

TOTAL COUNT 53