
僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.16 WEEK1 "THE OPENING GAME"

f:id:shadowpond:20161115114541g:plain

 

しばらく、大都会で暮らすことになりました

 

ローカルは人が少ないからと言い訳しているのであれば

 

単純に住んでるところを変えようと

 

数ヶ月のチャレンジだが、

 

ナンパを楽しみます!!

 

 

DAY1

HNS MOVIE購入しました

 

3本の動画と解説、+αがありますが、めっちゃ内容濃い

 

スキマ時間に有効活用し、アウトプットをっ!

 

 

DAY2

ハロウィンLゲ子とのアポ

 

僕が持っていた聴診器が本物だったため、強く反応してきた

 

f:id:shadowpond:20161115120045j:plain

 

どうやら看護師らしい 

 

ナース:仮装のためにここまでする必要ないじゃん笑

 

僕:いや0円だからっ

 

ナース:ガチ勢かー、仮装の意味、笑

 

LINEでは臓器の名前のレスがなぜかずっと続き、その後すぐにアポが入る謎展開に

 

 

アポ当日

 

結構なバリカタ子であった

 

交際経験も少なく、ワンナイトもなし

 

一応グダ予防は張っておいたが

 

ハンドテストの時点で失敗、笑

 

粘って、和み直す作戦に出たが

 

本人のもう帰りたいグダ発生し、終了

 

しかし、その後もLINEが続く

 

次会う時は、getしたい

 

 

DAY3

某学祭へ、YJさん、Hさんと

 

和みやすかったですが、結果、特にドラマはなし

 

その後、ストへ、適当に声かけして帰宅

 

DAY4

おそらく最後のネトナン子

 

ストに集中するために、本格的にやめようと

 

めちゃくちゃ強がりな子、相当プライドが高い子でした

 

なので、あえて相当安いホテルに行きました

 

めでたしめでたし

 

 

DAY5

DAY1で帰り道にLゲした子から飲み会の誘いがっ!

 

全然知らない人ばかりの環境

 

しかし、ここはあえて突っ込もうの精神で参加

 

超アウェイの中、

 

あれ?今日は誰の紹介できたの?っていうかなんのつながりだろ?

 

という質問がかなり痛かった笑

 

これに対しては

 

 

例1:

えぇ、◯子ちゃんですよ

 

この前、◯◯でナンパしちゃって。連絡先教えてもらったんですよ。

 

そしたら今日誘われたのできました。

 

f:id:shadowpond:20161115124138g:plain

って言ってやれば良かったんですかね

 

 

まあ、そんなことを言い出すはずがなく

 

例2:

えぇ、◯子ちゃんですよ

 

この前、別の飲み会で会って

 

それで、今日もまた誘われた形です。

 

 

の自然な回答チョイス

 

さて、飲みの席もあたたまってきて

 

そろそろ僕もターゲットの選定作業へ

 

即狙いで保育士2人組を連れ出し、相手の家まで行った

 

狙っていた子は実家だったため、もう一人の子の家で宅飲み打診

 

なんとなく部屋が汚そうだったので

 

片付けている間にホテルGOしようと思っていたが

 

初めて降りた場所で全然土地勘なく

 

最終的にGoogle mapでラブホ探していたら片付いたから戻ってこいと

 

おそらく途中で相手も気づいていた

 

駅で降りた後、酒買ってくるから掃除よろしく

 

がうまくいけばよかったのだけど

 

この辺があまりうまくいかなかった

 

確かに相手の家の場所知らないし、かと言って家を認識するその手前で一旦解散するのも不自然か

 

こういうのは瞬発力、アドリブ力が必要だと感じた

 

もっと経験をっ!

 

結局、部屋で宅飲みしたが、

 

目の前で

 

なんか、ラブホ行きそうになったっぽい笑

 

まじか、やばくね

 

のLINEされたくさい笑

 

また、飲み会ではかなりいい人、チャらくない

 

のイメージがついていたため、キャラ変もあってステータス下げたか

 

キャラは一貫性を持たないと。これはメルマガでもずっと言ってたし。

 

そうすると無理して即狙いではなく準即狙いでも良かったのか?

 

--------

その後、準即狙いでアポあったが、流れたため終了

 

DAY6

飲み会つながりでフットサルに参加

 

ちょっと遠かったですが、フットサルしてきました

 

意外に?レベルが高く、女性の子も何人かうまい子が

 

 

HNSフットサル部スカウト顧問なので(ごめんなさい、勝手に就任しました)

 

ここは確実にLゲ狙い

 

 

フットサル終了後、飲みに行く?の流れを勝手に作り出し

 

目的であったかなりフットサルうまい子とハーフ顔のかわいい子を連れ出すことに

 

連れ出すと言っても10人ぐらいの飲み会でしたが笑

 

フットサルうまい子とは、表面的な会話しかできず

 

攻めの仕掛けをできませんでした

 

これは、隣のやつが自分の話しかしないという悪循環に陥り

 

んまぁ、この人と協力して楽しもうという気はさらさらなく

 

Lゲだけして、あとは自分で仕上げようと

 

 

もう一人のハーフ顔は、ほんとに顔がタイプで(ハーフは相当好み)

 

さらに、僕が大好きなスニーカー履いていたので

 

スニーカー話で盛り上がったが、

 

終始、ケイトはさー、と冗談言っていたらそれが気に食わなかったらしく

 

LINE終了

 

f:id:shadowpond:20161115133107g:plain

 

 

DAY7

こっちに引っ越してきてやっと適正価格のジムを見つけたので

 

手続きへ

 

24時間はありがたい!

 

調子にのってデッドリフトを久しぶりに60kg 10×したら

 

腰が本当にデッドした。。!

 

その後、適当にストへ

 

 

/WEEK

声かけ :21

 

Lゲ:3

 

連れ出し:1

 

即:0

 

 

 TOTAL COUNT 54

 

良かった点

  • 大都会へ引っ越したことでチャンスが多く回ってきた
  • やはりストリートナンパにはドラマがあると再認識

 

改善

  • やはりまだ地蔵するときがある
  • 声かけをかなり増やす