
僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.19WEEK 4"WANNA ARGUE ALL DAY, MAKING LOVE ALL NIGHT"

f:id:shadowpond:20161125131100g:plain

 

去る者は追わず 来るものは拒まず

----孟子 《尽心・下》

 

 

 

 

出会ってしまった以上、2人に当然別れはやってくる

 

それこそが人生の美しさであり、その逆に一生の子を手に入れたら僕らは幸せになれるだろうか?

 

 

出会いも別れも偶然の産物である。

 

その子にガンシカされなかったら、ちょうど大通りを歩いていた君には会えなかったかも知れないし

 

君とベッドにいなかったら、違う子と時間を過ごしていたかも知れない

 

僕は川の流れに身を任せようと思う

 

次に会うのは一体誰なのだろう?

 

 

 

DAY1

ひたすらインプット作業

 

途中でテラスハウスの新シーズンを見る

 

 

シリアルでこんなに話し合うのすごいですね。共同生活したことないので、なんとも言えない部分ありますが、

 

そんなに喰われたくなかったらでっかく名前でも書いとけよ!!!!!

 

と、言いたくなったのですが、ここはこらえて出方を見る。

 

シリアルもし食べちゃっても、ごめん食べた、今すぐ買ってくるね、で良いと思いました。

 

シリアルってそんな値段しないですよね。

 

シリアルでそんなにシリアスになるなよって笑

 

 

 

 

現在、一番人気があるのはこのローレン・サイ

 

めちゃくちゃ美人だし、画力半端ないし

 

 

 

Some drawing before bed..

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

 

Morning warm ups

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

 

 

ULTRA GENKI

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

 

 

Safety first

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

 

 

 

 

エピソード4! #テラスハウス go catch it

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

 

 

thanksgiving has begun. 6歳です。

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

 

 

riot

LALAさん(@this_is_lala)が投稿した写真 -

 

 

元気寿司の前でこんなに絵になる女いないですよね

 

彼女が作る表情はほんとに才能がある

 

自分の魅せ方をわかっている

 

見習おう

 

 

 

 

ちなみに、僕の好みはナオミ

 

 

 

こういう女に追いかけられる男になりたいと思う

 

元彼を忘れさせてくれるような、超えられる男に笑

 

 

 

渋谷でばったり会って昔のことを思い出して、その時の彼氏と別れるって

 

相当濃い時間を過ごせていたのではないでしょうか

 

 

 

 

DAY2

なかなか遅めに仕事が終わってしまったので、予定を変更してジムへ

 

GTだったが、意外に人が少なかった?

 

大体、半分ぐらい欧米人なので、ジムにいけば勝手にモチベ上がるパターン

 

DAY3

 

早めに声かけ開始、街になぜかPoliceが多く、若干地蔵になる

 

リア友飲み会に参加へ

 

ここでやっと緊張がほぐれてくる

 

おれはナンパがしたいんだ!!!!アピールで時間がはやく切り上げられ

 

声かけの乱れ打ち開始も、雑にならないように注意しながら事を進める

 

コンビで声かけした結果、旅行者を某イルミネーションへ連れていく

 

そのあとは、相手をうまく調子付けることができず、放流へ

 

結果この日は夜系のお姉さんと、それから、これから合コンっ!って子のLゲだけして終了となった

 

一人も連れ出せず。これは反省である。

 

DAY4

ちょー寒い日だったが、前回のエピソードで連れ出しまでした占い子とアポ

 

僕の頭の中では既に、面白いブログが書けるはずだった

 

 

僕:(転職のカードが出たじゃん?この前?)

 

占い子:(うん、確かそうだったよね)

 

僕:(あれ、おれのことを念じて引いたんじゃないんだよ)

 

占い子:(あぁ、そうなんだ)

 

僕:(あれは君の恋愛について念じたんだ。結果、君は今おれと一緒にいる。一夜ぐらい”転職”してもいいんじゃないか?っていう暗示だったんだよ)

 

と、ベッドの上でものすご〜くあま〜くて気持ちわる〜いことを言うつもりだった

 

 

 

 

 

僕:(声かけられて、ついていったことあるん?)

 

占い子:(うーん。。ないかな。。)

 

 

 

最初から彼女は、僕のすべてを知りたがっていた

 

  • 名前は?本名だよ?
  • 年齢は?
  • どこに住んでるの?
  • 職場は?
  • 名刺見せて?
  • なんの仕事?ほんとのこと言って?

 

こやつは最先端の個人情報を引き出す業者なのか。。。

 

質問が多すぎる。。。

 

まじコリドー女よりもひどい

 

いや、僕の和み成分が足りないな

 

 

結果これらの質問をはぐらかして、主軸を彼女へずらそうとするも

 

あなたのことを教えて欲しい

 

の一点張りでふりだしに戻る

 

 

あえなくハンドテストは失敗

 

駅まで送って、放流

 

 

アポで負けたから落ち込んで、反省して帰ろうじゃないんだ

 

ここから普通にナンパすれば良い

 

この気持ちのシフトがこの1ヶ月ですごく変わったところ

 

ここから10声かけした

 

アパレル勤務のアラサー金髪ギャルを連れ出しへ

 

音声を聞きかえしてわかったことだが、僕のテンションがMAX低いという事件

 

ところどころ共通の話題で盛り上がりを見せるも、完全に僕の声が死んでる

 

電車グダで移動打診できず、結局Lゲはしたが、ヤる目的ならいい、本当の愛を探しているとのこと

 

付き合う前にヤるの普通だろマインドも、全く響かず、多少説得ぎみになってしまった部分もあった

 

 

 

 

 

f:id:shadowpond:20161128141529g:plain

 

この日は、今まで一番の美人な子に声をかけた

 

300mの平行トーク後、駅に吸い込まれてしまったが

 

 

粘れるうちは、粘るを実行

 

 

めちゃ笑ってくれたし、話してくれてありがとう

 

 DAY5

 

懲りずに声かけ

 

家に帰ったらその時点で、新しいページはめくれない

 

今の確率的には10声かけしたら1連れ出しはできる

 

なので、仕事終わりの日には最低10はかけることにした

 

 

9声かけ目でDAY4のスーパー美人を彷彿とさせるような長髪を発見

 

見つけたときの初速がものすごく上がった気がする

 

同じように300m以上平行トークし、飯打診

 

最初は渋っていたものの、

 

買い物なんていつでも出来るだろ

 

BLACK FRIDAYはこの3日間続く、大丈夫だよ、明日買い物して

 

と超強気モードへ

 

f:id:shadowpond:20161128144119g:plain

 

僕:(こういうのについていったことある?)

 

長髪子:(ないない、絶対ついて行かない、なんで私ここにいるんだろう笑)

 

 

 

彼女はとても愛嬌のある子だった

 

何気ないことでも、すぐに笑ってくれるし、素直な子だった

 

彼女は年齢をとても気にしていた

 

確かに、年上感は出ているが、完璧なメイクと雰囲気で

 

良い意味で若作りが仕上がっているのであった

 

店退出後、友達との予定をキャンセルさせようと思ったが、そこまで食いつきを上げられず。

 

おまけに彼女の職場はナンパした場所の近くだったのでハンドテストは思いっきり失敗するという大惨事を招く

 

Lゲして、健全に解散

 

 

 

 

ちょうど帰ろうと思ったとき、女友達から電話がかかってきた

 

招集かかったので、とりあえず行くことに

 

そこには随分前に狙っていた子もいた

 

2人はだいぶ酔っぱらっていた

 

f:id:shadowpond:20161128144236g:plain

 

まず、うるさい笑 そしてうるさい笑

 

いきなりカラオケに行きたいと言い出し、カラオケへ

 

このまま帰るのもつまらなくなってきたので、カラオケ内でターゲットの子に軽くギラつきはじめる

 

友達2人は爆笑し始めた

 

1人の女が歌っている横でもう1人の女にギラつく僕

 

という意味わからないシチュエーションができる

 

 

だんだんと、ギラついてる子は自分でキスもし始めるようになるが

 

もう一人の子がガチギレし始め、マイクに声を乗せながら軽く説教が始まる

 

 

とりあえず、この子の言い分は

 

新しく彼氏が出来たから手を出すな

 

とのことらしい

 

 

ってか、お前には関係なくない?

 

おれとこいつの間のことであって、そこにお前が介入してくる意味がわからない

 

と、いつもだったら言っておりましたが

 

ここはぐっとこらえて、3Pも視野に入るように話を聞く

 

 話し合いの最中にギラついていた子の彼氏がなぜかくることになり

 

なんだかとてつもない展開に逆に興奮する

 

これは、すごいことになってきたぜ。。

 

場所を変え、飲み直すことに

 

 

しばらくして、現れた彼氏はかなりの大人の方だった

 

年齢的にもそうだが、なんだこの落ち着いた雰囲気は。

 

彼氏さんはとてもとても良い方だったので

 

さきほどのギラの件は心の中でそっと処分しておきました

 

気がついたら僕が、僕が1番多めに払っていました

 

めでたしめでたし

 

 

 

DAY6

 

いつも通り、体を仕上げて、さぁ街へ

 

の流れだったが、美顔スチーマー当ててた時に見てた海外ドラマが面白すぎて出撃しないという珍事

 

全部見てしまいました。。。面白かった。。

 

 

 

DAY7

気を取り直して、街へ

 

気がつけば、即っていないどころか、おせっくすしてない

 

 

何声かけかした後、リア友とパーティーへ

 

結構くるって聞いていたのでとりあえず10バンゲくらしはしようという作戦になった

 

しかし、箱を開けてみるとあんまりきてない

 

やっぱりか

 

そこで1番かわいい組と和み始める

 

1度解散した後、違う子をLゲし、1人になる

 

すると、すぐに最初のかわいい子が話しかけてきた

 

僕は今週、いまいち"正体不明理論"を使えてないことがよくわかってきた

 

はぐらかしても、かなりの追撃にあう

 

ここはもっと研究が必要だ

 

 

パーティー後は、この組を連れ出しへ

 

雨の中、傘を使った神セパを発動か?

 

と思いきや、友達と一緒じゃないといやグダが止まらない

 

どちらかというと僕の担当子は既に仕上がってるかもしれないその子の友達と僕のリア友を心配していた

 

 

(いい雰囲気だからおれたちは邪魔しないでおこう)

 

 

 

全く響いてなかった!!

 

(4人で飲まないなら帰るよ?) 

 

 

 

ここはスーパー目配せコミュニケーションで4人で和み直すことで合致

 

4人で居酒屋で和み直し、退店

 

相手の居住地がわりと遠かったので、この日は僕は帰す方向でいたが

 

リア友は何がなんでも即りたい精神がすごく、再度、引き離しにかかる

 

肝心の和みの時にリア友がいくつか事故ってたっぽいので後でこれは反省会しよ笑

 

しかし

 

こちらはというと、なかなか食いつきがあがり、最初は嫌がっていた手繋ぎも

 

友達の視界を遮るようにタッチをしていくと自らも距離を縮めてきた

 

WEEK5に確実におせっくすしたい相手になった

 

 

----------------

 

声かけ:53(+24)

Lゲ:6(+2)

連れ出し:3(-2)

即:0(-1)

 

良かった点

  • あまり地蔵しなくなってきた
  • 声かけまでの初速が早くなった
  • 出撃したら最低でも連れ出せるようになってきた

 

改善点

  • 正体不明理論をいまいち使えてない
  • 連れ出し後の食いつきがいまいち
  • ハンドテスト時はTPOを意識

 

-----------------

 

SONGS OF THE WEEK

 

WHAT DO YOU MEAN it's 1985?(TRONICBOX REMIX) /JUSTIN BIEBER

 

 

 

 ジャスティンの昨年のアルバム:Purposeからの名曲、What do you meanの非公式リミックス

 

このTRONICBOXって人が相当職人すぎて80's音楽好きにとっては最高の一曲間違いなし

 

 あくまで非公式リミックスですし、まずクラブじゃかからないと思いますが、普通に良い曲ですね。ちょっと前にエンジニアや、プロデューサーの間でかなりバズってました。

 

 

 

◇ジャスティンといえば、この前セレーナとの結婚報道がありました。

 

理由についてはセレーナがSLEという病気を患い、それを心配したジャスティンが一緒に落ち着きたいから?とのことでした

 

SLEを患っていることは本人が公表しているので間違いないのですが、結婚報道については憶測の領域に過ぎません

 

www.huffingtonpost.jp

 

 

 と、ここで終了する予定でしたが、旬じゃないので、せっかくなので旬なやつ紹介します

 

itun.es

 

 

 

 

 

itun.es

 

2010年頃からはPCの発達で誰もが、インターネットという海に自分の曲を流すことができるようになりました

 

その時代にちょうどミックステープがバズったのがこのThe weeknd

 

昔はもっとインディー音楽でしたけど、やはりメジャー移籍後は音にかなり分厚さが出てますね〜

 

そして今回新しく出たアルバムにはケンドリックラマーやラナデルレイなどのフューチャリングがありますが、なんとも言ってもダフトパンクとのコラボが激ヤバでしょうか

 

アルバム最初の曲、Starboyはそこまで感じられませんが、最後の曲I feel it comingはかなりダフトパンク色が出て良いですね

 

ダフトパンクはかなり有名なユニットなので知らねーと思ったあなたも聞いたことある曲あると思いますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、I feel it comingって

 

やべえ、いきそう。。

 

って意味らしいので、次、おせっくすする時は

 

Ohhhhhhhhhh,

I feel it cominnnnnngg!!!!!!!

 

って言うつもりです。

 

練習しときますね!