
僕はメジャーリーグに行くことにした Season:2

心機一転、ストリートで結果を出す

Ep.31WEEK16"COLD SLEEP"

 

f:id:shadowpond:20170426181033g:plain

 

大都会編は幕を閉じた

 

ギラギラさせながら日々何かと戦っていた

 

わずか数ヶ月前の間だが、非常に濃い時間を過ごすことが出来た

それはまさに夢のような時間

同時にもっとやれたのではないか

とか

時間を無駄にしてしまった

などと思うことは多少あった



しかし

意外にも多くのことは達成していた

初めて即日に抱いたのも今回であるし

その後は指数関数のごとく増えていった

後半は仕事が忙しくなるにつれて自分に余裕が無くなっていた

この辺のバランスは今後の課題だろうか

この先これが続くのだ

こちらに戻ってきてからは全く出れていない

いや

出ていないのだ

少し臆病になっている

あの時の自分はもう影になっていたのだ






人生は前に進むように出来ている

過去は過去でしかない

それに縛られているようでは

成長はない



人生では2つの事柄しかない

要は、

 

*やるか*

 

*やらないか*だ

それは、コインの表と裏


隣り合わせなのに結果は大きく違うことに気付かされた


環境を考えただけでこんなにも変わってくることを

僕はもっと深刻に受け止めるべき



こんな片田舎に住んでいてどうする?

本当にこのままで良いのか?




答えは、深い深い水の底にある